A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップ → 2006年07月


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    奮闘努力の甲斐もあり・・・

    7月最終日の今日 天気予報は曇り、降雨確率20%も
    なんのその、今日は最早梅雨明けって感じの東京でした。

    5時起床、6時半集合にて会社の先輩と都内ツーリング、
    行き先は 柴又の帝釈天、往復70kmほどの小鉄号に
    乗ってきました。前回の調布七福神ツアーが雨で流れた
    ため
    、リベンジでコースを変更しました。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/30/18:40
  • ツーリング(自走)
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    雨あがりの多摩サイ

    昨日のことですが、朝ミストが降ってたので
    ちょっと待って多摩サイへ。道路はすっかり
    乾いていていい感じでした。青い空の下、フロントアウターで
    思いっきり踏んで♪41km orz 速い人 速く
    ない人 勝手にペースにさせていただきながら
    福生南公園へ到着。 いつもならここでコカコーラを
    飲むけど、ポラーボトルにまだお茶があったので
    お茶で一服。

    子供の夏祭りがあるので今日は引き返そう、と 福生南公園で折り返すことに。

    公園内は 幼稚園児が園の帽子かぶってバーベキュー
    やってたり ウォーキングのご婦人がいたり。

    公園最後の左カーブでそのご婦人お二人をゆっくりと
    追い越そうとしたそのとき。


    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/23/23:21
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    くんくん、くぅ~ん

    エンベデッドCPUの星、フリースケール(旧モトローラ半導体事業部の独立会社)の展示会グッズ。
    一昨年のエンベデッドで親犬フリース犬w 
    今年のワイヤレスジャパンで子犬wをげと。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/21/22:52
  • ITっぽい?
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    ターゲット・ロックオン

    いよいよ夏である。汗がほとばしる通勤電車。
    息苦しいもわっとした空気。こうでなくっちゃ。
    昨年の夏に比べると、痩せた分楽なんですよ。
    先週末ご褒美にクールビズをプレゼントしました
    (バーゲンですねw)

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/14/01:31
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    今週末も雨。

    今週末も雨で。週末ライダーは天気を選べないので
    つらい。ローラーは 意外にできないんですよ。

    本人にやる気が足りないんでorz


    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/04/23:44
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
