A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップ → 2008年07月


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    今年の帰省予定は。

    IMG_4031.jpg
    いよいよ帰省/夏休みの季節ですね。

    今年の帰省は、8月8日(金)~11日(月)にしました。お盆の週は4日仕事するんです、ええ
    カアチャンと娘は愛知の実家-実家で、ばあちゃんと遊んだり、じいちゃんばあちゃんと遊んだり、
    崖の上のポニョをみたり、ラジバンダリ!   




    (c)takaさん@ブログdeラジバンダリ普及委員会w

    んで、カアチャンと娘は翌週までじっくりと帰省で新幹線帰京。私の戻りは一人でマイカー運転で帰る、と。ちょい不経済だが、そうゆうのもありかな。


    自転車に乗るとしても安全にママチャリでふらふらぐらいの予定っす。
    そして、お盆明けに夏休みその2を取れればいいかなぁ、って感じです。




  • 07/29/00:51
  • 子育て
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    韮崎までサイクリング

    今日は山梨県でも中央線沿線にいってきました。
    酷暑でもいつでもリタイアできるからですw
    三鷹-多摩サイ-大垂水峠-ひたすらR20にて。

    暫定っす。後ほどでアップします。写真メインで。。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/26/21:38
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(10)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    快腹走と加齢痛w

    3連休の3日目、今日は午前中はお日様が隠れていてすごしやすかったのでは?
    今日は一昨日の走りで酷使したカラダで40kmほど走ってきました。行き先はというと
    板橋区 です。


    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/21/20:14
  • 自転車
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    十石峠に散る170km(笑)

    初のサイクリングde長野入りです。十石峠で玉砕しましたが、なんとか生きて帰ってきました。

    多摩サイ-名栗-山伏峠-秩父-志賀坂峠-十石峠-小海線八千穂駅(輪行)~中央線 です。

    麦草峠断念の旅ともいいます(爆)

    標高4:16
    3:41多摩サイ到着。4:16あさたま会議場着。まだ真っ暗です。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/20/14:49
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(12)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    Mt Fuji Jazz Festival @山中湖に若いころに嫁さんと愛知から通っていた。当時運転していたスバルレオーネも、さすがにこの頃は見なくなりました。

    そしてジャズ、とりわけBlueNoteについては一生懸命に聴いた。フェスティバルに行くために。

    バラード曲なんてそれはもう嫁さんとのデートドライブの定番だった(笑)

    1986年から始まって1996年まで?いわゆるバブルのあだ花だったようなイベントなので、これからは
    無いんでしょうね。サザンのコンサートもチケット完売なので、今年の夏フェスの予定をググリながら
    の今宵。


    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/18/19:21
  • TVより
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    昨夜はお酒を飲んで★明日は走ります♪

    いよいよ3連休が始まります。娘は今日が終業式。初めての通知表 しかと拝見!ああw

    昨晩は 東武東上線は ときわ台駅下車にて仕事。終了後に池袋手前の大山駅にて下車。
    同僚オススメのお店に向かいます。B級?美味いからA級!
    kbr.jpg
    居酒屋「鏑(かぶら)屋」 東武東上線 大山駅5分

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/18/19:07
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    16年前のグローブが出てきたよ(笑)



    これです。なんだか、パンクラスで試合でもできそうなしっかりしたパッド付き・・・

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/11/21:10
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    Alert! Heat Sink Not Detected

    Alert! Heat Sink not detected というBIOSからのメッセージ後
    うんともすんとも言わなかったPC(とブログ)がようやく復活しました。

    DELLのDimension2400というやつなんですが、中を開けたら
    ヒートシンクがぽろりととれていて。。。w
    DELL1.jpg
    DELLのロゴの左あたりにピンの抜けたあとがある。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 07/05/00:18
  • ITっぽい?
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
