A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップ → 2008年08月


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    2008直江津集合 その4

    前日小布施に投宿、当日予約なので夕飯はなく蕎麦屋さんで
    がっつりと夕飯を頂きました。22日小布施の夜~23日直江津着までの
    エントリーになります。
    IMG_4271.jpg

    長いなぁ。でももうちょっど加筆するかも。ハイパーリンク追加と修正完了(^^)

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/28/00:25
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(20)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    2008直江津集合 その3

    2008年8月22日 曇り少しだけ晴れ
    塩尻~松本~白馬~鬼無里~小布施と走りました。
    IMG_4235.jpg

    暫定です。前日12時に就寝、朝5時に目覚めて6時ぐらいに出発です。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/27/08:05
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    2008直江津集合 その2

    8月21日 一日目。韮崎~塩尻までの迷走。無駄に登って筋を痛めた
    ような気がしますw

    今回の行程として、なるべく車が少ない道を走りたいと思っていましたが
    地図通りにはいかないことがよくわかりました。
    IMG_4172.jpg
    こんな日差しがキツイのに照り返しの登り道だったりする(笑)K28甲斐大泉駅近くにて。

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/25/10:21
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(5)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    2008直江津集合 その1

    直江津集合イベント、3日間かけましたが ケガも事故も、雨らしい雨もなく完走できました。
    呼びかけいただきましたyuzitoさん、masaさん、opeさんありがとうございました。

    IMG_4313.jpg
    直江津の船見公園の人魚は等身大だという貴重な1枚(笑)

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/24/10:52
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(0)
  • TB:(1)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    72時間のためのプロローグ

    yuzitoさんとmasaさんのお誘いに乗らせていただき、2008直江津に集合!する予定で、明日から
    72時間のオヤヂの休暇を会社と家族から頂きました。安全第一、完走第二で行ってきます。

    新しいイメージ

    フロントバッグに入れすぎたもの(笑)

    着替え シャツ1パンツ1靴下1半パン1
    キャップ ウインドブレイカー 
    100均の夜間安全保護具おたすけ君wとレインパーカ
    輪行袋関連 軍手 タオル 
    常備薬ピルケース 保険証 モーラステープ在庫
    デジカメ 三脚もどき
    日焼け止め ティッシュ バンダナ 地図
    携帯充電アダプタ!
    ペン!
    保険証!
    下の3つは、書いてて思い出しました。ふぉあぁさん、ありがとう。
    バームゼリーを入れたらバッグ込みで4kg越えましたorz

    事故とケガがなく、無事帰れますように。

    できれば晴れて ずっと乗っていられますように。

    そして“願わくば”、完走できますように。


  • 08/20/21:11
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(8)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!

    そろそろ計画しなきゃ

    今週末は帰省墓参り近所ママチャリで多分終わるのですが、
    8月末までの残りの3つの週末の自転車計画をしなきゃならないっす。
    夏から体を絞らないと、秋の定例健康診断が(汗

    天気は全部良好が前提なんですがww

    続きを読む?ヽ(´ー`)ヘタレデス

  • 08/06/23:45
  • ツーリング(輪行・車載)
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
