A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ落語+お笑い → どうなる?柳家三太楼 その後の新芸名

    どうなる?柳家三太楼 その後の新芸名

    芸術協会で再出発が決まった、柳家三太楼。師匠は三遊亭小遊三に
    なったという。もう、新芸名は決まったのだろうか。

    三遊亭はモチロン固定だ。下の名前として これまでの
    三太楼と近いものといえば、まずは一文字だけ変えて
    連想しやすくする、というネーミングではないか。

    そんなワケで一文字違いネーミングを考察してみる。

    1.三遊亭三太遊(さんだゆう) これが本命
    2.三遊亭遊太楼(ゆうたろう) これが対抗か
    3.三遊亭三太三(さんたさん) 超大穴w

    三遊亭金太郎が落語協会にいるんだから、三遊亭三太郎
    ってのもアリと思うんですけどね。さんちゃんって呼び
    たいんですが、果たしてどんな名前に・・・・?


  • 10/12/22:11
  • 落語+お笑い
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    三遊亭遊雀だそうです。残念!

    http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061017-104713.html
    2006/10/17(火) 23:10:46 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    三遊亭とっぷ
    2007/10/16(火) 20:58:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/102-4b11cf38
