A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 今宵も色々ありましたYO!

    今宵も色々ありましたYO!

    十六夜と書いて、いざ酔いw 今宵は取引先と
    定例会議の後、部員で反省食事会と言う名の(ry

    焼き鳥刺身とビールの後、面白い飲み物を飲みました。

    ラムネハイ

    061013_185801_M.jpg


    シングルだと激甘でしょうが、ダブルだとなかなか
    いい感じです。焼酎って色んな合わせが利きますネ。

    その後帰社して残務整理とクールダウン。

    コーヒー、お茶と チョコレート(GABA)などで
    アルコールを分解、利尿作用を促進させながら
    メールやっつけ仕事を済ませたら、なんだか
    走らなければいけないという気になりました。

    「そうだ、小金井公園に行こう」と三鷹駅前から
    走り始めます。普段は娘をバケットシートに乗せたり
    するので、
    重心はできるだけ低くしているのですが
    ファンライドってことで、サドルを上げました。
    昨日の空気イッパイのタイヤに変身したので、
    クルクルと一気に小金井公園に到着。

    061013_225648_M.jpg


    通勤イトーヨーコ号で走るのも、本当に気持ちイイです。
    まさに今こそ自転車通勤のベストシーズンですね。
    膝、腿、呼吸、ハンドリングが楽しくてしかたなく。

    あっという間に自宅まで到着。12kmほどなんで
    毎朝8時に家を出れば、これから先春までにガッツリ
    体重を落とせるコースなんですね。

    何事も続けることが大事だ!と健康診断まで
    1ヶ月を切って 焦りはじめたようですww

    明日の朝、8時に走り始められたら、本物です。
    朝小金井コース、昼前娘と水泳、午後から大鉄号
    で さくっと多摩サイなんかが今のところの予定
    とします。 さて、朝から晩まで晴れてくれますように!




  • 10/14/00:48
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/103-0de73a0c
