A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップカラダ → あっという間に風邪を引くw

    あっという間に風邪を引くw

    あ゜あ゜あ゜ 風邪をひいてしましました。あっという間に。
    昨夜のナイトライドがいけなかったのか?朝から鼻がずるずる。
    昼前にはもう一人前の風邪引き男。娘のプールもなし
    公園で少しだけ遊んでカレーランチ。その後昼寝して
    薬屋と散髪とおやつを求めに三鷹駅前に。

    ミスタードーナツの景品の ポンデライオンカレー皿に
    カレーを盛って見ました。気合をいれてもらい、バターサフラン
    ライスなぞにして。

    061014_120013_M.jpg


    さて、今宵はTVで「交渉人 真下正義」でも見ますかね。

    風邪薬のお勧めは、ロード総合感冒薬 新ユアIB
    よく効きます。

    やっぱ自転車乗りのクスリはロードでしょう(違)

    061014_200121_M.jpg


    くぅぅぅぅワタシ今日は風邪ひいただけ?(泪

    走りてぇぇぇ



    どうでもイイ話にお付き合い頂いたお礼にw
    故郷ナゴヤの歌です。
  • 10/14/20:20
  • カラダ
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    その後体調いかがですか?
    走りてぇ~ てなことを言っておられますが・・^^
    かなり走れてるではありませんかって。(笑)
    自分こそ走りてぇ~ってずっと思ってまして、やっとのことで昨日自転車乗り出すことが出来たんです。

    霞ケ浦西岸1周コースってことで・・。
    距離はそこそこでしたが久々ってことで大変満足でした。

    おからだお大事にしてください。
    2006/10/15(日) 17:39:20 | URL | SHIN #SFo5/nok[ 編集]
    クスリでだいぶよくなったみたいです。ひき始めだったので
    これからの調子次第ですかね。走って汗かいてスッキリした
    のかと思います。
    2006/10/15(日) 21:59:17 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/105-6f27b6c6
