A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 通勤イトーヨーコ号で大井埠頭まで(;´Д`)

    通勤イトーヨーコ号で大井埠頭まで(;´Д`)

    昨日の風邪薬が効いたのか、目覚めすっきり、倦怠感なし。
    さすが ロード製薬 ロート製薬の風邪薬 よく効く。
    これでシートクランプがあれば大鉄号で出撃だけど、無い
    クランプは乗れないってやつで、仕方なくイトーヨーコ号で出発。

    甲州街道>井の頭通り>山手通り>第一京浜>大井埠頭に到着

    DSC01545.jpg



    日曜日は、車は少ないが自転車は多いw たくさんの
    ロード乗りが左車線をイッパイに使って、集団走行など
    を。ワタシも通勤イトーヨーコで参入を、と考えたが5秒も
    経たないうちにやめたw 機材のせい、風邪のせい、
    ヘタレ脚のせい などなど言い訳てんこ盛りで(;´Д`)
    大井埠頭に自転車で行く=ロードバイクでないと萎えますw



    復路は目黒あたりから多摩川サイクリングロードに出ようかな?
    と迷ったけど、往路と同じルートで甲州街道まで。
    野川サイクリングロードをゆっくりと流すと調布でも
    コスモスが咲いてたのでパチリ。すっかり秋ですね。

    DSC01546.jpg


    56kmほど走ったらスッキリしました。






  • 10/15/12:31
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    体調も戻られたようで良かったですね。
    しかし、病み上がりで56kmも走ってしまうなんてすごいですね。
    しかも、スッキリだなんて。。。
    私は今のところ30kmくらいが限度です(´ヘ`)
    まだまだですね。
    2006/10/15(日) 22:29:45 | URL | 汗かきチャリダー #-[ 編集]
    疲れてるっぽくはないです。距離は56kmですが
    休憩少しだったのに4時間ほどだったので ママチャリ
    の速度です。負荷も軽くダイエットになったかどうか。。
    2006/10/15(日) 22:33:39 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    うわぁ~ママチャリで56Kとはすごいです。恐れ入りました。(・・;)
    かなりのダイエットになってるハズです。(^_-)v
    2006/10/16(月) 14:35:19 | URL | SHIN #-[ 編集]
    そう。帰ってからドカ食いさえしなければ・・・w
    2006/10/16(月) 22:34:12 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/106-3274af44
