A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → JAMIS AURORA 完成。

    JAMIS AURORA 完成。

    今日 自転車屋さんへ行って来たら 出来上がっていて
    ようやく初対面(喜)思ったよりも茶色っぽかったが
    満足。納車は明日にでもと気が逸るがw明日は雨。
    金曜日ぐらいなら天気は良さそう。土曜日シェイクダウン!

    大鉄号 果たして本当にツーリングに向いているのか?
    それとも 自分のからだをツーリングに向いてるように
    鍛えるのが先か?w いずれにせよ 目指せ100マイル。
  • 02/28/21:04
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    壁|∀・)ミッケ・・・

    なんだなんだ水臭いじゃないですかぁ~
    言ってくださいよぉ。
    良いなぁJamis、理想のMTB最終形はドラゴンでした。
    そういや壇タクはJamisじゃなくなっちゃったんですよね?
    2006/03/02(木) 19:50:36 | URL | たか☆ #-[ 編集]
    タカ☆さん ひっそりやってました。ようこそいらっしゃい
    ませ&すみません。

    さっそくリンクしておきますねー。MIXIのコピペが
    ほとんどなんですけど、時々こちらだけのがあるかと
    思います。
    2006/03/04(土) 09:05:22 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/12-f2a0ffd9
