A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップツーリング(自走) → 100km走って家族と昼食♪

    100km走って家族と昼食♪

    今日はいい天気だが、今のところ明日は40%ぐらいの確率で雨。
    そりゃぁ 今日走りに行くでしょ、ってことで6時起床、7時
    過ぎに出発。「・・・・ハアハアしたいなぁ、でも家族と
    昼飯も食いたいし」っていうことで、チョットだけハアハアして
    100kmほど走って来ました。

    昔は坂が嫌いだったのですが、気が付けばこんなことを
    書いていたり。チョットだけハアハアするにはどこがいいかなあ
    と考えながら多摩川CRを上流へ向かいます。

    061028_090746_M.jpg


    青梅街道>奥多摩湖も成木街道>名栗湖も片道50km以上で。

    じゃあ・・と今日は名栗湖手前の小沢トンネルまでハアハア
    しようと決めて、成木街道を走ります。この10kmの
    登り基調、吹上峠と小沢峠の2つの峠があってハアハア
    するにはもってこいの交通量の少なさです。で、成木川
    という小さな川沿いを走るんですが とても気持ちよく
    走れます。

    ハアハア ハアハア ハアハア なんでこんな辛いことが
    気持ちいいんでしょうねえw もろもろの辛いことを
    サドルの上で考えちゃったりしながら小沢峠に到着。

    061028_111818_M.jpg


    ここから先名栗湖へも行ってきたことがあるのですが
    下って登る5kmほどを追加で走ると、家族との昼食に
    間に合わないと判断、折り返し下りの始まりです。

    思いっきり回して今日は53km/h ほど出て、青梅街道から
    多摩CRに戻って帰宅。昼食は予想GUYに好物のパスタ
    で、ビール飲んでガッツリ食べて昼寝して目覚めたところ
    です。

    名栗湖行って戻って 家族と昼食が食べれたらいいなあ。
    120kmの脚力を、つけたいと思います。


  • 10/28/17:04
  • ツーリング(自走)
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    簡単に走ってきてしまうなんて、すごすぎですね。
    自分もゆくゆくは走ってみたい距離です。
    いつになるか検討もつきませんが・・・

    (予想GUYに早く復活できました(^.^))
    2006/10/29(日) 21:45:54 | URL | 汗かきチャリダー #-[ 編集]
    たーーっぷり休みをとっての100kmです。
    ゆっくり走って たっぷり休んで。30分に一度
    ぐらいはとってたので・・・ そのうち汗かき
    チャリダーさんも行けますって。
    2006/10/29(日) 22:14:49 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/121-0af41e9b
