A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップカラダ → ハダカは来年晒しますってば

    ハダカは来年晒しますってば

    秋空の爽やかな今日。昨年11月11日だった
    年に一度の人間ドックの日だ。今年も同じに日
    しようと思ったのだが、
    仕事の都合で今日に
    なってしまった。

    061107_123424_Ed_M.jpg


    病院の中庭で、ドクターからのフィードバック
    がどうなるかを、祈るように空を見るワタシw

    しいちょさん、どうぞ。病院スタッフに呼ばれ、
    ドキドキしながら先生の部屋へ入り、説明を受ける。

    IMG_0464.jpg
    どうぞご覧下さい キタコレ

    「いやぁー、頑張りましたね。この1年の大幅な改善は目を
     見張るものがあります。まだまだ標準体まで努力が必要
     ですが、この調子で頑張ってください」

     
    センター長でもあるドクターは声の表現も豊かで、来年も
    更にやってやるぞ、と言う気になった。

    これまで3年間の推移にワタシも驚くやら嬉しいやらで・・
    コメントも入ってるので、結果をクリックしてご笑覧くださいませ。

    体重、腹周りなど
    IMG_0467.jpg


    コレステロール
    IMG_0470.jpg


    肝脂肪
    IMG_0468.jpg


    あと5cm(腹周り)5kg(体重)を合言葉に実現できたとしら。。
    ワ タ シ の ハ ダ カ を 来 年 晒 し ま す

    どっかのエステの広告みたいなやつをねww

    昨年のでぶヲヤヂ

    今年のちょいでぶヲヤヂ

    来年は なんとかフツーの自転車乗りのおっさん
    昇格できるかも、だ。



    ・・・・はっ!?

    それって、ヘタレでもいいのかしらん。この数ヶ月、踊り場
    だった体重。これを落とすには3つの方法がある。

    ①摂取カロリー制限
    ②毎日の有酸素運動増によるカロリー消費
    ③週末のロングライドを、LSD減らし、強負荷を増やす

    ダイエット第1ステージ終了。第2ステージは如何なるものに?
    ともあれ、ダイエット成功記念ツーリングはやらなきゃね。


  • 11/08/00:27
  • カラダ
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/129-25bb5385
