A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ウガンダ

    ウガンダ

    今日は快晴。7時半ごろ起きて外を見ると嗚呼いい天気。

    朝飯も食べず クラッカーを適当に食べて出陣。
    ・・・といっても、12時には帰る約束なので近所を
    ふらふらとw流すことにした。

    連雀通り~五日市街道~東村山駅前~青梅街道~
    戻って 立川 昭和記念公園。
    風が強いネ、今日。走る方向によって時折あおられる フワッ

    ほどなく日野橋に到着。この時ナント9時58分ww

    球場前にはやっぱり・・・いらっしゃいました。とある自転車屋さんの
    走行会の皆さん。ツール・ド・沖縄の今日、Xxxランの皆さんは何処
    を走るのかしらん。。

    と集合しているところを左に見ながら、日野橋をスルー。
    今日は必死で付いていく脚力はもちろん、時間も無い。

    「・・・・・ウガンダ」

    日野橋を渡って、ワタシの頭の中のナビが、多摩川右岸を走ってみれば と囁いた。

    IMG_0471.jpg
    よし、イクゼ!


    IMG_0472.jpg
    おお、なんだか気持ちイイ路面じゃん!


    風が巻いているが 時々背中を押してくれるような
    追い風。ぐいぐい進んでいく。日野市側は 自転車が
    少ない。ランナーばっかりで へたれのワタシも
    追い抜かれることもないww






    うおおおおおぉぉぉ! 

    右岸だー! 


    うがんだー!! 



    ウガンダー!!!






    uga2.jpg
    がんがんイクゼ!







    IMG_0473.jpg
    ・・・と思ったら 行き止まり(;´Д`)

    しかたなく 引き返す。多摩川右岸って自転車で
    走れないって聞いてたけど、本当ネ orz

    お隣の浅川をキコキコと走っていくと、都立日野高校
    近くにこんな道標が。





    IMG_0474.jpg
    浅川左岸、多摩川から0km地点!!

    こんなのがあるんだ。国土交通省もこんなの作る
    ぐらいなら河川敷道路を充実させてくれw

    さらにお隣の大栗川もこの近辺は途切れており。

    しかたないので連光寺あたり住宅街をぐいぐい登って
    いろは坂近くで休憩。これはいろは坂ならぬ いろ坂?w

    IMG_0476.jpg
    風さえ強くなければ・・・モットキモチイノニ

    そろそろ帰らなきゃね・・・今日は東京農工大学祭で
    次長課長の営業ライブw

    その後川崎街道を連光寺坂上まで登りチョットだけハアハアして帰宅。

    50kmほど。



  • 11/12/13:06
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    土地勘がないので良く分かりませんが、しいちょさんのところはこちらよりも自転車が走りやすそうでうらやましいです。こちらはCRもありませぬ~(涙)
    また、遊びに来ます。
    2006/11/12(日) 20:46:22 | URL | JJ #-[ 編集]
    ワタシも土地勘がないところを走っては
    今日のように迷っておりますw JJさんの
    ところも近くにはないけど ちょっと走れば
    あるのでは? うちからCRに出るのには
    やっぱ車道走るんですヨ

    また遊びに来てくださいっ
    2006/11/12(日) 21:01:19 | URL | しいちょ #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/132-030748f1
