A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ食べる飲む → ハイカロリー摂取の夜。

    ハイカロリー摂取の夜。

    カテゴリ=食べる飲むなんですが。最後はちゃんとダイエット
    自転車系ですよw

    昨日午後は、娘が「ゆ●かちゃんと約束したから、昼ごはん
    食べたら公園で一緒に遊ぶ」「次長課長なんか見たくない」
    とダダをこねられて まずは説得工作から始まった。



    ゆ●かちゃんがいるか 公園に行く

    来ないので とりあえず1時間ほど待ちながら遊ぶ(400Kcal消費w)
    メニューは 影踏み追いかけっことかリレーごっことか。
    「ダイエット 使えるものは 皆使え」 

    その後 ゆ●かちゃんの家に遊びにいって不在を確認
    ようやく 東京農工大 東小金井 工学部キャンパスに
    16kmの負荷を積んで25分ほど。恐らく100Kcal以下w


    IMG_0489.jpg
    娘の説得工作がなければかぶりつきで座れた(はずの)会場。

    ようやく始まる。吉本の3組。ハリセンボンBコース次長課長

    IMG_0491.jpg
    ハリセンボン。ルミネ吉本で鍛えられていてライブ強い。
    自虐系でドッカンと。コンパクトデジカメのピントが合わない。

    IMG_0493.jpg
    Bコース。ネタ的には子供には不向き。ピント合ってる方。無名な
    (TV露出が少ない)ために 尻上がりに。最後は核爆発w

    IMG_0495.jpg
    次長課長。一度ライブで見たかった。
    TVネタはショートコントの印象があったので、
    と思ったが ショートコントと物まねだった。

    サザエさんの 中島君の物まね。花沢さんと
    中島くんがデキちゃってて というネタはOK

    でも タン麺 は無理ですよ、ライブではw

    と大学祭ライブが終り、夕食は通り道のラーメンに。
    しかし。FCブログのグルメスレッド見たけど。
    1位がばんごはん。2位がスイーツ。3位がラーメン
    なんですね。これはどのブログでもそうなのかな?

    で、行ったのが 武蔵境市、連雀通りにある
    横浜家系有名店、大山家
    IMG_0496.jpg
    店の前に張ってある雑誌記事。

    IMG_0497.jpg
    キタコレ ときたま家系醤油味濃い目w
    午前走ったから許して。美味しゅう御座いました。
    ときたまが程よく混ざったスープは残したくなかったが
    食後運動する気はなかったので、泣く泣く残すw

    チャリで多摩湖を周遊したあとに武蔵境側なら 食ってよし
    というぐらいに 気になる一品「卵とじ」


    多摩湖・奥武蔵方面 自転車に乗ったら 試してみてください。

    武蔵境駅前からママチャリで10分強。
    場所はビッグコミックオリジナルの連載記事ごとくナイショww


  • 11/13/21:38
  • 食べる飲む
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    今度、高級?北京料理『双龍』で自転車談義しましょう~
    ちゃり好き達が夜な夜な出没しております。
    次の朝は、カロリー消費大会 当然朝練です(笑)
    2006/11/13(月) 22:12:28 | URL | わんとら #-[ 編集]
    夜がっつり食って 翌朝消費排出ですかw
    ところで、ワタクシ座間-三鷹と
    電車で1時間半かけて 飲み会に行くワケですね(汗)

    座間 お客さんいますんで、そのときには是非!

    2006/11/13(月) 22:26:35 | URL | しいちょ #H.uJkp5w[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/134-ab0d2d5e
