A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → (自転車で)痩せたことの効用を考える

    (自転車で)痩せたことの効用を考える

    まだまだ痩せたいと目標は高いけど、これまでの
    1年で健康診断で結果が出てカラダには痩身が良いこと
    は実感しているが、今宵はその他の効用というものを
    考察してみますw



    つまり、(自転車で)痩せたことによりどういう効用が
    カラダの健康のほかにあったか?ってことで。

    第1位 着れなくなった服が着れるようになる
        冬物も夏物も顕著に 別の服になったような気が。

    第2位 お通じが良くなる。毎朝快調、快腸。

    第3位 ゴルフの誘いを断れる。自転車を理由にして。
        しかも 半日良い運動して半日別のことができる。

    第4位 家族に見直される(外見上)
        

    第5位 (甘いものの)食べ方をコントロールできる。
        なんかね、食べ過ぎると内脂肪が増えたのを感じるんで。

    番外  小便をしたときに愚息が良く見えて、目標精度が向上するw

    これから先もまだまだ効用が出てくると思われます。確かに自転車の
    軽量化は坂道では威力を発揮するでしょうが。しかしながら、
    そんなことをするまえに、ワタシの場合、BMI=24.99あたりにまでの
    目標を作れば あと4-5kgもの総軽量化が狙えるんです。

    そこまで行けたら ニューバイクの家族会議を行いますww


  • 11/16/21:27
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    凄い成果です!
    私も成果が出るように少しずつ続けていきます。
    あと、事後報告になりましたがリンクさせてもらいました。
    ちょくちょく遊びに来ます。
    2006/11/17(金) 21:49:47 | URL | JJ #-[ 編集]
    JJさま。どうやら同じような測定値ですが、ワタシの方がちょいデブかと存じますw 継続も大事なんですが ワタシは現在 踊り場で「執着は力なり」と念じなければ落とせない状況ですww
    2006/11/18(土) 00:09:54 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/137-fc733808
