A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ補助輪はずし → 補助輪外しましたがorz

    補助輪外しましたがorz

    今日は 午前中に娘が補助輪外し乗り、デビュー。最初はハンドルを持って歩くのすらフラフラしていたのが、2時間ほど途中別の遊びを入れながら娘のペースで練習。

    最初はペダル付きで跨らせて、歩いてみて。サドルが高いから低くしよう、やぐら返しの出番か?と思ったけど、やぐらがないので最も低くして、ついでに右のペダルを外す。左は外せなかったので、そのままにしておいて、左ペダルに足をのせて右足キックで進む練習。最初は3歩ほどしかできなかったが、本日は21歩までできて終了。

    しかし、左ペダルのネジは硬かった。結果オーライかしらん?
  • 11/18/16:10
  • 補助輪はずし
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/139-19352456
