A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 日の出

    日の出

    日の出
    明日の日の出は6時27分。東京で最も遅い日の出は6時51分。
    これから毎日1分ずつ遅くなるらしいです。

    昨日は仕入先と千葉市原まで青空会議で遠征、くたくたになりました。自転車と違う筋肉を年に2度だけ使うので痛いイタイ。

    しかし京葉道路の夕方登り方面はすさまじい渋滞ですね。
    避けるために 帰りは初めて海ホタルをわたって川崎まで行きましたが、果てしないトンネルに吃驚。川崎の渋滞を入れて
    早朝の倍、3時間で帰還。

    今日は幼稚園で11月の誕生会。毎月最終土曜日にやるんですが
    歌とセンセイ達のお芝居とプレゼントとインタビュー。

    「大きくなったら何になりたいですか?」という質問。

    昨年年少の娘は 「おねえさんになりたいです」ともうひとつ
    捻りの足りない答え。「キレイなおねえさんになりたい」とかだったら盛り上がったでしょうけど。

    今年年中で何を言うかと思ったら「お花屋さんになりたいです」と。どんな花を買ってもらうの?と聞いたら「水色とピンクと赤のお花」って。   服の好きな色と同じでした。。

    今ワタシは何になりたいかというと、、ヘタレない自転車乗りになりたいです(はぁとw)

    そんなワケで明日早起きできたら午前は天気が持ちそうなので 自転車に乗ってきます。

  • 11/25/21:46
  • 子育て
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/146-d8fa0d1d
