A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップお買い物 → THERMOS(サーモス)

    THERMOS(サーモス)

    THERMOS(サーモス)という保温保冷ボトルを嫁さんが買ってきた。子供の世話で毎日外出時に缶・ペットドリンクを買うのが苦痛な主婦の知恵だというw 今日初めて使ったのだけど、コレがまた良かった。

    IMG_0568.jpg


    大きさは350ccの容量で、ご存知の方もいらっしゃるがステンレスボトル。これから冬サイの季節、ちょっとしたブレイクにずーーっと温かい飲み物が飲めるって、なかなかナイスです。自転車のボトルケージに収まるかどうか試したけど、ダメっぽいのでバッグにしのばせて。保温時間は最低4時間ほどは熱々って感じですかね。


    IMG_0569.jpg


    私のオススメ、いかがかしら?w


  • 11/25/22:17
  • お買い物
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/148-411a1634
