A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 2007年賀状を作る。

    2007年賀状を作る。

    ああっという間に過ぎる師走とはよくいったもんだ。今日は
    年賀状を作った。これからの印刷が大変なんだなー



    写真は服部牧場 乳搾り体験の時に撮ったもの。
    左隅の2006年の体型を見ると多少は痩せたかなぁ。

    来年は 更に痩せます。どっかの会社の掛け声じゃないけど、
    ファイブーファイブ運動w

    5kgやせて腹回り5cmダウン。これがワタシの夢。
  • 12/08/22:02
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    この時期、年賀状の作成に入れるなんて羨ましい~ そして体重も減って羨ましい~

    2006/12/08(金) 23:33:58 | URL | ばば #ZEqp4aRo[ 編集]
    ばばさま。

    ヨメからデブ写真はイヤと、現在猛烈な反対をされてます。たぶん削除することになりそうですねー
    2006/12/10(日) 01:24:47 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/159-9d2d1ede
