A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ食べる飲む → 友、遠方より来る。

    友、遠方より来る。

    今帰宅。コーヒーでクールダウン。
    今日は高校時代の友人が昨日・今日と研修で
    虎ノ門、宿泊は新橋。新橋でビールを一杯飲んでから
    タクシーで噂の六本木ヒルズに。ふたりとも初めてで
    チョット緊張w

    彼は同じラグビー部で、彼がスタンドオフ、私が
    フルバック。ともにデフェンス的な攻撃でトライを
    分かち合った仲である。

    ちなみに高校時代のラグビーヒーローは、明治大学の
    砂村、早稲田大学の本城、同志社の平尾、大八木の時代。

    あれから26年。

    とりあえず 腹減ったなぁ とせっかくなのでヒルズで
    香港飲茶なぞを食いながら だべるだべる。コースで
    3000円とリーズナブル(シャンペン付)
    http://r.gnavi.co.jp/a384123/
    ↑の通り ぴったりお一人様5000円でいけますよ。

    このあとの企画を相談。
    「やっぱ オネエチャンの店?」
    「いいねいいねえ でも行ったことないよ、ここで」

    「じゃぁ踊りに?」「うーーん 今のクラブぢゃ踊れないし」

    「!オールディズ?」「いいねえ。となるとライブハウス?」
    「んだんだ。」と とことことアマンド方面へ。

    全国チェーンのケントス総本山を横目に見ながら、
    着いたのは。ジャジャジャジャーーン。同じグループの
    http://www.cavernclub.jp/artist/silverbeats.php

    そっくりビートルズのライブハウス。ここ、20年間
    ぐらい、一度は行ってみたかったとこでした。よかった。
    泣けた。歌った。踊れなかったorz でもすっげー
    楽しかった。このバンド、特筆すべきは さすがハウス
    バンド、ジョージ役の久保ちゃんスゲエ。今日はひな祭り
    だったのでってことで明かりをつけましょぼんぼりに~
    を ギターといえば 古賀マサオ風に熱演。しかも
    While my guitar gently weepsの大熱演の後に オチで
    やってくれた。泣いちゃったよ。

    「命の洗濯だったね」「まじまじ。ほんっと心が
     洗われた」「また東京に着たら行きたいね」
    「そうだね」「じゃあ、大江戸線で帰るから、ここで」
    「元気でな!」「またな!」で呼吸が合って互いの
     掌をパチン!と合わせて別れる。

    高校時代にもらったパスを思い出す瞬間だった。


  • 03/04/02:40
  • 食べる飲む
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    まずはリンクありがとうございます。

    偶然ですね。
    私も本日六本木ヒルズに友人と遊びに行くところですよ!
    さすがに電車で行きますがね。

    六本木でもパン屋さん探しますよw
    2006/03/04(土) 07:49:41 | URL | HKN #-[ 編集]
    HKNさん いらっしゃいませ。そうですか、今日ギロッポンですか。
    楽しんできてくださいませ。

    六本木のパン屋w いいところあったら また教えてください
    2006/03/04(土) 09:22:34 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/16-c9661a54
