A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 名栗湖~山伏峠へ

    名栗湖~山伏峠へ

    今日も早起きできず デオクレティアヌス。
    8:30頃スタート、多摩川上流へ。今日はこの前折り返した小沢峠よりも もうちょっと走ってみたいなぁと思いながら、名栗湖へ。

    IMG_0688.jpg

    こんな風情の田舎道、成木街道を小沢峠に向かって走っていく。ほどなく到着。トンネルを抜けると すぐに名栗湖(最後に激坂ありますが)

    IMG_0690.jpg


    このとき12時半だったので、どうしようか迷いつつ山伏峠にいくことにした。
    IMG_0693.jpg

    成木街道と名栗街道、日曜日はトラックが走らないので非常に走りやすかった。名栗湖から1時間半ぐらいで山伏峠(らしいところ?)に到着。峠の標識がみつからなかったので、適当に写真を撮って撤収。
    斜度がきつく負荷のかかる坂がたまにあってそれなりに疲れたけど面白かった。登り返しはなく、小沢峠までほぼ一直線の下り。

    (おまけ)帰りに羽村堰で補給食休憩をしていたら、猫も鳩を捕食。あっというまに捕まえて どこかへ走り去っていった。福生~羽村は捨て野性猫が結構みられるんだけど、鳩を捕まえる現場は初めて見た。


    IMG_0695.jpg

    IMG_0697.jpg

    IMG_0698.jpg

    IMG_0699.jpg


  • 12/10/19:13
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/161-5372d21e
