A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 尾根・尾根・戦車

    尾根・尾根・戦車

    町田山脈wの周回練習コースを 宇都宮で知り合ったI本さんのHPで知った。尾根幹線道路・尾根緑道(戦車道)・いろは坂を8の字周回ってのがいい感じですね。これは短時間練習にかなりイイカンジですね。5回ほど登りがあって最高100mの高低差。こんど試してみます。





  • 12/12/20:52
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    こちらでは初めまして。
    多摩サイをホームとして謳っている割には尾根幹を含む町田の丘陵地帯まだ走ったことがありません。
    このコース仰るとおり短時間には良い感じですね^^
    今度参考にさせてもらいます。^^
    2006/12/13(水) 09:28:56 | URL | tictac #qbIq4rIg[ 編集]
    tictacさん こんばんは

    ですよね?是非町田山脈w走ってくださいませ。いろは坂も3つだけの坂だから いろは坂らしいです。 カラダの調子崩したのでワタシは年内静養の可能性ありなんですーー(泣
    2006/12/13(水) 21:51:01 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/162-06758208
