A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 腰膝同時にイテテテ

    腰膝同時にイテテテ

    やっちまいました。久しぶりのぎっくり腰。
    今日は出張、重いカバンを腰で支えようと思ったらピキっと。
    只今湿布+注射+コルセット+飲み薬でなんとか散らしてます。

    右膝は皿の上部、外側の上あたりを風呂上りに強打した痛みが残っていて、この前の登り強行で増幅したってカンジです。でも相対的に膝の痛みは消えていますww

    レントゲン見たんですが、一っ箇所だけ 椎間板の間隔が短い、狭いところがあって、こういう所見は長年かけて悪くなってきているんだよとビンゴ診断していただきました。

    東京にきてからは何もなかったのですが、それまでは、2-3年に一度は相当ひどいの繰り返してきてるんですよ。

    あ 近所の整形外科なんですが ファンライドがあったのは笑いましたw

    競輪選手の引退は腰痛がほとんどと聞いたことがあるので、今回4-5年ぶりの重症ぎっくりの因子には 自転車が起因しているのは90%間違いないです。あと外回りで重いパソコン入れて持つのも90%。

    病は気からというので 明日は自宅で仕事してなるべく動かないようにします。




    早く直りますように。

    スポンサーサイト
  • 12/13/21:58
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    おおお、、、それは大変ですねぇ。。。

    私も腰痛持ちですが、
    私の場合は自転車よりも普段の姿勢が悪いようです。

    それにしても、早く直るといいですね。
    ファンライドワロス。
    2006/12/14(木) 02:29:20 | URL | HKN #1pePe9AQ[ 編集]
    もう 先生の前で自転車の話しは絶対にしませんでしたよw

    多少快方に向かってます。ご心配おかけしました。
    2006/12/14(木) 20:49:57 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/163-4bccfca8
