A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 治療3日目。

    治療3日目。

    ふう。ようやく普通に歩けるようになった。でも時折チョット響くかな。
    コルセットって本当に歩く助けになる。年末年始は自転車には乗らずに運動した方が万全を期すためには良いかも。

    今日はタイヤをスタッドレスに交換したと思ったら、寒波が来たようだ。これまでに2回帰省で通行止めにあったことがある。1回目は厚木ICの先が火事でw

    2回目30日にガッツリ降った時。大井松田が大雪で通行止めになったことがあった。

    どちらも厚木~真鶴~熱海~沼津で東名に戻ったが、正直シンドイ。

    正月は実家に置いてある 小鉄号を取りに戻ることにして、年明けまでエネルギーをじっくり溜めてやる~~~~ ハヤクナオレ腰
  • 12/16/20:16
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょさんこんばんは、takaです。

    腰の具合は如何ですか?腰はしっかり養生してじっくり治してくださいね。
    私の方はまだ傷跡は残っていますがほぼ完治しました。
    あとは加害者との示談や保険屋との交渉という面倒なことだけです。

    しいちょさんはいつも多摩川原橋からCR入りしているんですか?
    私は東八の航空宇宙字術研究センターの交差点から三鷹通りに入り、
    ずっとまっすぐで多摩川に突き当たりますのでそこからグランドを抜けてCRに入っています。

    それでは。
    2006/12/16(土) 21:50:25 | URL | taka #-[ 編集]
    takaさん こんばんは。お怪我は良くなったようですね。これからじっくりと自転車の査定とか始まるんですかね? 見積するだけで有料のお店(修理・購入すれば無料)というお店もあるので、最初に聞いた方が良いようです。色々面倒ですね。

    航空宇宙センターから三鷹通り~深大寺~多摩川もいい道ですよね。
    特に春のサクラ満開の時。

    腰はしっかり養生、じっくり治します! 
    2006/12/16(土) 22:29:54 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/165-3a619e7b
