A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → JAMIS AURORA 本日納車

    JAMIS AURORA 本日納車

    JAMIS AURORA 大鉄号 本日いよいよ納車だ。

    AURORA1

    しかしながら、昨夜からのエンジントラブル(泪)にて
    25kmh以下にてそろりそろり。そう エンジンの
    サドル上、固形物排出孔の右後ろ、下から覗いたら
    7時の位置に 8mmほど突起物で、孔が変形した状態。

    そうなんです。酒と煙草 飲みすぎ吸いすぎで冷やすと
    ケツが痛くなっちゃうんですよ。

    シートの高さだけ調整して、試走。へええ、こりゃぁ
    快適なジャンルのロードだなあと感心。トゥクリップ
    付きなので 標準ペダルで十分。

    アメリカンだなぁと実感するのは写真のロゴ。
    Logo Offset


    比べてみると、AURORAロゴのうち片方はパイプに平行、
    片方は微妙にズレてたりw これぞアメリカンクオリティ
    スピリットぢゃないでしょうか? 同じインチサイズの
    ベルトを買っても 長さ1インチ違ってても平気だよ、
    みたいな。これも個性のうち。塗装文字だったのが意外。

    とりあえず 普段乗りのポジショニング合わせだけ
    今日やっておいて 明日排出孔の調子次第でシェイク
    ダウンってところです。

    よーく考えよう~♪ お尻は大事だよぉ~♪


  • 03/04/19:20
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    シブいカラーリングですね。
    おめでとうございます。

    ハンドル位置からしてしいちょさんはかなりの長身ですか?
    羨ましいです。

    私のロードなんかハンドル下端がタイヤ上端より上…
    そうUCIルールに引っかかっ(ry
    2006/03/05(日) 23:00:18 | URL | HKN #-[ 編集]
    ハンドル位置が高いのは 通常のロードの前傾姿勢がとれなくてorz
    いえ、標準の位置がこの位置なので、多分アップライトな姿勢で
    乗るのが標準なのではないかなあと思います。ちなみにサイズは50と
    書いてありました。

    >私のロードなんかハンドル下端がタイヤ上端より上…
    これ すごい前傾ですよね
    2006/03/06(月) 19:53:02 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/17-2115576c
