A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップTVより → これは初めて見た、嬉しい。

    これは初めて見た、嬉しい。


    ↑まずはこれを見て 聞いてくだされ。
    いいでしょ。サザンオールスターズのハイウエイスターですよ。
    今をさること30年前(!!)一生懸命にコピーしたやつを桑田がコレでもかって感じでやってくれます。きっかけは 次なる忘年会・新年会に向けてダーティオールドマンを検索して見つけたんですが。

    今さっきまで幼稚園の餅つき大会に行ってきました。2kgで1200円の参加費。毎年参加人数が多くなっています。今日の夜は ヨメさんが幼稚園のクリスマスデイの役員の打ち上げで飲み会。

    娘と二人で5時間ほど 何して過ごそうかなぁ。
    IMG_0751.jpg

  • 12/23/15:21
  • TVより
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/172-377ae632
