A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 小田急相武台駅前遠征忘年会♪

    小田急相武台駅前遠征忘年会♪

    いやー楽しかった。相武台駅前の北京料理の「双龍」の大将から
    お誘いを受けて 神奈川方面の自転車乗りの忘年会に行ってきました。
    おいしかったー 飲みすぎ食べすぎで苦しいです。



    自転車ブログ・・・昔はNIFTYで同じ趣味の人が集まれたけど、今は
    そうゆうのSNSもあるけどブログメインの皆様と酒飲みながらお喋りするは本当に楽しいですね。

    それもこれも わんとらさんのブログを覘かせて頂いたお陰。こうして色んな方々とお知り合いになれるなんて、いい時代になりましたねー

    そんなワケで今から帰省の準備を色々としなければなりませんので、
    後日改めてご挨拶させていただきますネ。

    アルコール抜けてからぢゃないと 帰れないな。。。
    よく寝てから帰省します。

    ではでは
  • 12/28/03:01
  • 自転車
  • CM:(14)
  • TB:(4)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ご無沙汰でした。何とか修羅場を耐え忍び、正月休みにたどり着くことが出来ました。

    これから帰省ですか?お気をつけて。
    私は年内は自宅でゴロゴロする予定ですw
    2006/12/28(木) 21:56:00 | URL | 汗かきチャリダー #-[ 編集]
    汗かきチャリダーさん こんばんは。
    もう帰省しました。ゴロゴロしてますよw
    よい年をお迎え下さい。
    2006/12/28(木) 22:03:37 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    想像通りの ナイスガイだったわ(笑)

    これからもよろしくね♪
    2006/12/28(木) 22:59:14 | URL | 双龍@あきら #-[ 編集]
    楽しませていただきました。
    ありがとうございます。
    ブログを初めて1年と少しになりますが
    この歳になって、こんな出会いもあるんだな~と感激ですね。
    来年はご一緒に走りましょう!
    よろしくお願い致します。
    2006/12/29(金) 03:12:16 | URL | 境川のmasa #-[ 編集]
    masaさん

    いやぁ盛り上がりました~ 皆さんみたいにトラバとかハンドル名のリンクが 通信回線遅いんでさくっとできずにホント歯ぎしりしてます。もっとサクッと飛べば、、


    masaさんの帰ろうとしたときに、大将が引き止めてその後の様子、今回は初参加+帰省があったのでワタシも帰らせていただきましたが、次回も弾けさせていただきますネw

    相龍@あきら先輩

    一昨日は帰らせていただき、ありがとうございました。ホント退却して申し訳なかったので、次回は泊まらせていただきますw お風呂もあるんですよね?ニヤニヤ

    境川のmasaさん

    一昨夜はどうもでした。
    いや~幾つになっても一期一会ですね オジンクサイケド
    相模川組?の湘南ライド 是非行きますから。できるだけ
    平地でお願いしますネw

    2006/12/29(金) 15:03:59 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    カラオケではかなり盛り上がりましたね~(≧∇≦)b
    今回お初でしたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    2006/12/29(金) 17:55:41 | URL | tetsu #3fP8K/.I[ 編集]
    tetsuさん

    masaさんって 替え歌鑑定士一級ですヨw ほんっと楽しく盛り上がりました。是非また歌いましょうチャウ今度は神奈川方面に行きますんで できればご一緒させてください。
    2006/12/29(金) 21:10:21 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    しいちょさんは、予想どおりのファンキーなおっさんで安心しました(笑)
    ところでプロフィールに古めのJOHN DEERE写ってますが、このタイプ僕んちにもありましたよ。
    2006/12/29(金) 21:39:29 | URL | DEE #-[ 編集]
    末永く飲み友達でいてください。Σ( ̄◇ ̄;)!!

    冗談はさておきお目にかかれてよかったです。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
    2006/12/29(金) 22:45:55 | URL | TET #QDZqghsM[ 編集]
    初めまして、でしたぁ。
    すごく楽しかったです。しいちょさん、笑顔が素敵だなって思いました。

    これからも、ぜひ飲み&自転車でよろしくお願いします~。
    2006/12/29(金) 23:27:05 | URL | こん #mQop/nM.[ 編集]
    DEEさま

    ファンキーなおっさんてwwwww次回も歌いますヨ

    JOHN DEEREは裏ヤビツの宮が瀬湖の隣、服部牧場に
    いっぱいありました。僕んちって? 豪農ぢゃないすかw

    TETさま

    良い忘年会の幹事長、ホントにお疲れ様でした。
    また飲み会、できれば翌朝ライドとセットで行きましょうw
    相龍2階 なじんでしまいました~~
    2006/12/29(金) 23:32:54 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    こんさま

    また飲みましょう。歌いましょう。


    早く笑顔で走れるようになりたいデス

    腰が本調子になるまで 坂道は封印してリハビリライドになるかと思います。湘南方面?いきますよ~~~

    美味しいお店とセットでお願いします!
    2006/12/29(金) 23:39:14 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    しいちょさん。はじめましてです。
    お話するチャンスがなくてとても残念でしたが、また機会があればよろしくでございます。ロード夜明け前のMTB海苔ですがこれからもよろしくです!
    (僕のブログでしいちょさんのリンク先がまちがっていました(汗)しつれいしました)
    2006/12/30(土) 08:56:08 | URL | sudoban #-[ 編集]
    今回はほとんどお話をする機会がありませんでしたが、はじめましてでした。サザンのカラオケが素敵でした。しっかり絶叫させて頂きました。またどうぞよろしくお願いいたします。
    2006/12/30(土) 10:28:01 | URL | yuzito #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/173-70b55f7b
    sudobanさんのネクタイと共に置き去りにされた一枚の名刺(笑) 今年一年を締めくくるに相応しい総勢25名様の宴。幹事は勿論TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん 、take4さん 、DEE tanakaさん、sudobanさん 、yuzitoさん 、境川のmasaさん 、 tet
    2006/12/29(金) 15:19:16 | 蟻よ、さらばじゃ
    自転車仲間と忘年会@北京料理双龍は宴もたけなわ
    2006/12/29(金) 06:51:12 | かぜになりてぇい
    いよいよこの日が来ました。相模川組の大忘年会@双龍ですv(≧∇≦)v【参加メンバー】幹事のTETさん、masaさん、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、ふぉあぁさんの後輩さんのtanakaさん、sudobanさん、yuzitoさん、境
    2006/12/29(金) 00:47:08 | 羽をつけてみよう
    この店の二階で繰り広げられた厳しい闘い…7時5分、携帯のバイブでようやく目を覚ました。本来なら職場の最寄り駅、喜多見駅で僕を起こすためのアラームだよ。5時50分のアラームには気づかなかった。大音量で「太陽に吠えろ」のメインテーマが10分後とのスヌーズ込みで6分間
    2006/12/28(木) 22:41:30 | あぁ、湘南の夜は更けて
