A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップお買い物 → 大奥+バーゲンセール

    大奥+バーゲンセール

    行ってきました。ナカマユキエ主演の大奥。義父母に娘を預けて、ホント久しぶりの映画。

    ・2時間超の大作だけど、間延びせずラストまでOK

    ・目は口ほどにものを言い 各女優の間と表情・目線が良い
     ナカマユキエ と アサノユウコ と スギタカオルは、最後のクレジットに専門のスタイリストが付いていたという。この3人の表情・メイクをちぇけら。

    ・多分 今までドラマの大奥を知らずとも江戸の街中に入り込んで見ることができるかと。特撮が素晴らしく良い出来。

    ・脇役、友情出演、特別出演がうならせてくれる。

    この作品、ワタシ的には(大画面)TVよりも 映画で見たほうがオモシロイと思いました~。 オススメ度★★★★☆

    ヴァージンシネマは椅子が良いですね。

    その後、5年以上買ってないジーンズを購入。ローライズにチャレンジww 腹へこませなきゃねorz
  • 01/03/18:09
  • お買い物
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/177-1dbee3cb
