A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → ようやく初乗りベリーショートw

    ようやく初乗りベリーショートw

    本日12時半ごろに東京に戻って来ました。昼食は武蔵境通@道路拡張中の深大寺交差点すぐ越えたあたりの、ザ・スカイラーク・レストランなる新規開店して暫くのところへ。ゑゑ ザがつくだけあってw 系列のジョナサンよりもちょっと美味かったです。

    娘が3時半から水泳教室に行くので、そこまで通勤小鉄号で初乗り。

    IMG_0916.jpg



    当然レーパンでなくジーパンです。オニューの美脚ローライズで。これで自転車に乗るのはいかがなものか? 早速乗ってみました

    ・ナルシズム:満足 5点 ちょっとナルチャンできました
    ・漕ぎ具合シッティング:最低 1点 股関節の上のあたりから膝までがクランク上死点に来るとキツイ
    ・漕ぎ具合ダンシング:普通 3点 昔ファーラーのパンツで踊りに行ったことを彷彿と思い出しF! ww
    ・腹の出具合:最低 1点 上っ腹系肥満にはorz キレイに、ぽってり出せるヨ!
    ・若返り度:ちょい最高 4点 多分4-5歳は若返れるかと。

    注意事項
    1.トランクスはやめようw見せパンがやっぱイイですね。自転車で漕ぐと絶対に後ろから見られます。パンツ=人格ですから慎重に。っつーか
    ご婦人のジテツーローライズで時折ゲンナリしちゃうんで。
    2.殿方の小用。チャックがご覧の通り指が全部入りません=大小関係なく、アレを出しにくい構造になっております。指とアレの関係から想像してくださいw

    IMG_0918.jpg



    さて 明日から仕事。もうすぐお笑い特番が始まるから、見て寝ようっと。ナント正月特番!「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ07超人気芸人総勢18人を年一度の大シャッフル 一夜限りの新コンビでコント祭り」ですと!! 日テレ素敵杉。


  • 01/04/20:56
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/178-674d5954
