A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 神田明神のおみくじ=二番でした

    神田明神のおみくじ=二番でした

    さあ 今日から仕事が始まりました。

    1月末に中国の中山へ1週間ほど行くことになるかも。
    海外渡航なんて 何年ぶり? 95年に北米に行って以来です。

    中国は、80年代に観光旅行で行って以来。自転車ツーキンの本場だったけど 今は如何ほどのツーキニストがいるか?イメージクリップをしてきたいと思います。

    仕入先に挨拶後 神田明神へ初詣。ロボットおみくじが無くなっていました。病気は「信心すれば癒る」とありました。一方で実家の氏神様のおみくじでは「頂上を超えたのでやがて回復する」とありました。

    もっともっと信心しなきゃ ですネ。大鉄号に乗るために!!

    その後坂を下ってアキバへ。一回行けば十分のメイド系はスルー。大八というお店で浦霞ぐびぐび。つまみの自家製さつまあげ なんでも美味しかったです。
    20070106002534.jpg

    20070106002546.jpg



    その後ヨドバシへ。ドコモのRAZRいいですね。デザインがイイ。色はオフブラックが一番質感がありました。モトローラも凋落してから色んな仕掛けをして復活しつつありますね。
    20070106002602.jpg


    本日ようやくゲットのw徳永英明のVOCALIST1 今聞き終わりましたが最高でした。アレンジが色々変化に富んで、今からもう一度聴こうかなぁって感じで3連休がスタートしましたぁ! 

    VOCALIST.jpg


  • 01/06/00:33
  • 自転車
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    新年会&壮行会?
    背中のポッケに歯ブラシ持参でよろしくです。
    2007/01/06(土) 04:02:20 | URL | わんとら #-[ 編集]
    しいちょさん、双龍で合宿宣言しちゃいましたね。超こってり系の餌食になってください(笑)

    たぶん、いつでも歓迎だと思いますよ。TET隊長ほかとらさんも僕もすぐ近所ですから、夜中でもスクランブル発進いたします!
    2007/01/06(土) 14:25:57 | URL | DEE #fdGsTRjY[ 編集]
    わんとらさん
    VOCALIST いいですねー。 新年会+走行会? 往復車でデポでもいいでしょうか?なんちて。いやマジまだ本調子でないんですよ。

    DEEさん
    双龍合宿は いつかしてみたいです。町田山脈wを如何に楽して登坂して双龍に辿り付くかを神奈川都市図文庫版で研究しています。

    歯ブラシ持参で行くのがポイントですよねww
    2007/01/08(月) 17:14:57 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/179-4f13b80e
