A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → いわき駅前のホテルに貸出自転車があるワケ

    いわき駅前のホテルに貸出自転車があるワケ

    今日も今日とていわきへ日帰り出張。
    仕事でよく、いわきに行くのですが、たまに前泊とか後泊します。普通のママチャリが駅前のホテルでは借りれたりするんですよ。その理由は二つ。

    ・飲み屋街までの距離が結構あったりなんかする
    ・クレジットカードで支払える店が少ない

    はっきり行ってカード使える店少なすぎ。しかも繁華街のコンビニが
    キャッシュディスペンサーが無く、2-3kmぐらい離れたところまで
    食事のお金をおろしにいったことがあります。

    そんなとある雨の日。ママチャリのブレーキって効かなかったり
    効きすぎたりマチマチで、えらい痛い目に地下通路の下りでありました。まあ、滑って転んで肩を強打したんですが。

    雨の日の坂はホント怖いです。

    金曜日は泊まりなので 事前にキャッシュを持っていかなくては。





  • 01/18/02:05
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/185-08379649
