A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → いわきの新年会

    いわきの新年会

    ようやく土浦駅を通過。間もなく上野です。昨夜はいわきで取引先との新年会。嬉しかったのが、ワタシの担当した部品がようやく製品化されて、市場販売されるという。これはもう、自転車のパーツを買っている場合ではないですww

    一軒目は、いわき駅前の旬という地魚の居酒屋。やっぱ鮟鱇鍋の季節だったので当然頂きましたが、生に近いのがウマイのはしょうがないです。昨夜のヒットは、鮟鱇の友酢和え。甘酢味噌に肝のペーストと湯煎の鮟鱇。来ますねコウイウノ。それからカワハギの肝ペースト付きの刺身。つまみで昇天してしまいました。。。

    2軒目は、お約束のクリスタルハートというお店でウイスキーバーボン歌合戦。ダーティーオールドマンとBOHBO No5とサザン歌いましたー。ボーボって九州でいうアソコのことなのねってそれはボボ? いや、良い歌ですねw そして初チャレンジのアンジェラアキのHOME。低音でもいいから歌いきるためには まだまだ練習が必要。 ヒトトヨウの曲を交互にデュエットで歌うワザ、今度使わせていただきますw

    次なる自転車飲み会までには、バウンス ウイズミー バウンス ウイズミー バウンス ウイズミー バウンス ウイズミーの上げ上げを練習して見せパンデビューをしたいと心に誓う夜でした。

    三鷹についたら、腰痛対策 ハイポジション調整ステムの大鉄号が自転車屋さんで待っています。後ろタイヤも発注しないといかんです。




    やっぱパーツ買うぢゃんか
    スポンサーサイト
  • 01/20/12:43
  • 自転車
  • CM:(3)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    masaさん

    早く歌いたいけど、やっぱ段取り9割で家で練習してからですかねw

    見せパンも物色しなくっちゃ。。バウンス ウイズ ミー!
    2007/01/22(月) 01:44:06 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    しいちょさん、こんばんは。
    とてもご無沙汰しております。^^
    いわきで新年会でしたのね?
    土浦通過しちゃったとコメントあって・・
    機会ございましたら是非土浦にもお立ちよりください。(笑)

    ご挨拶が遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願いします。
    2007/01/27(土) 01:10:11 | URL | SHIN #SFo5/nok[ 編集]
    おお SHINさん お元気そうでなによりです。
    一度ぐらい片道自走で土浦まで行ってみたいですね。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    2007/01/27(土) 17:36:45 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/187-c4d86735
