A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ中国・香港出張 → 香挌里粒酒店に到着。

    香挌里粒酒店に到着。

    はるばる来ました、広東省は中山市。

    ここまでの運賃は飛行機+フェリー+タクシーで往復で6万円ほど。
    全部エコノミーですが。しかし、国内出張と変わりませんネ。
    20070121155814.jpg

    いきなり、本日付でターミナルビルがキャセイパシフィック航空移動で慌てました。そんなこと聞いてないorz

    20070121155847.jpg

    香港空港からフェリーに乗り換え。

    20070121155920.jpg


    少し時間があったので、無料WiFiに接続。PCCWというポイントを見つけて、適当に触ってたらなんとかつながりました。

    20070122000320.jpg20070122000355.jpg

    フェリーに乗って、一時間ちょっとで中山市の港に到着。入国審査官こそ、人民服っぽい服装だったけど、外に出たら大都市でした。

    タクシーでホテルに着き、ちょっと食事に外に出てみます。

    20070122000858.jpg

    20070122000953.jpg20070122001123.jpg

    ファミレスみたいなところで、ポークのトマトソースかけご飯とビールで晩飯。
    20070122001312.jpg

    なんとなくティラミスとコーヒーを頼んで、ざっくり日本の60%-70%ぐらいの物価水準??

    ふう。トウキョウに比べて空間がゆったりしすぎて、多少戸惑い気味です。明日から5日間、研修がスタートします。
  • 01/22/00:26
  • 中国・香港出張
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    研修だったんですかぁ~

    でもそろそろEND

    どんな研修なんだか興味深々。
    2007/01/27(土) 01:13:59 | URL | SHIN #-[ 編集]
    今帰ってきたところです。なかなかブログエントリーもできずですが。今日は朝が早かったので 少し疲れ気味です。。
    2007/01/27(土) 17:40:19 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/188-defdce00
