A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ食べる飲む → まだまだ、中華料理フリークです

    まだまだ、中華料理フリークです

    本日は吉祥寺できりたんぽ鍋。もも家いうところ。ロフトの近く、
    相変わらずの紅茶屋さん、Gクレフのそばの2階でした。

    でも 中華ですよ、中華。双龍ですよ。やっぱ。遠いけど(泣)

    んで、先週の話しなんですが。目黒に行った帰りに
    「中野で飲もう」と南口の商店街をスタスタと5分ほど歩いて。

    店名 台湾食堂
    20070208234442.jpg20070208234546.jpg20070208234637.jpg
    うおおおおお 甕だし紹興酒っす! 


    20070208234909.jpg20070208235001.jpg20070208235106.jpg
    蓮の葉で蓋がしてあって


    20070208235326.jpg20070208235449.jpg
    ようやく中が見えます。


    20070208235624.jpg
    こんなビンに入れて、持ってきてくれます。なんだか、色が濃いです。お店の人の話によると、開けて2時間ほどたったのが、一番美味いとのこと。

    ガラスのショットグラスで ストレートでいただきます。飲むときは、
    やっぱ日本人ですから、

    「まあまあまあ」と注いで、「おーーーーっとっと」と返すのがお約束ですね。美味しゅうございました。








    20070209000128.jpg



    ・・・・・エヴァやりてぇーー
  • 02/09/00:02
  • 食べる飲む
  • CM:(1)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    宣伝さんくす(笑)
    生1進呈。←プリントアウト
    2007/02/10(土) 19:57:11 | URL | 双龍@あきら #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/195-389b687e
