A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 歳はとりたくないですネ

    歳はとりたくないですネ

    今日は がっつり走るはずでした・・・が。

    福生かに坂公園の 砂利道でランナーを避けようとして転倒。
    チョット心が折れますw 幸い怪我もなかったので羽村の取水壕を
    スルーして、新奥多摩街道に入って交差点左のセブンイレブン
    で休憩です。

    さあ、これから坂道修行ですよ、となるはずだったのですが
    到着したところで異変に気付きます。


    サドルバッグが付いていません。



    ??

    ???

    さては、転倒したときに落としちゃったのかな?と引き返す
    ことに。しかし、落ちてませんorz サドルバッグの中には
    チューブx2 パンク修理用品 携帯工具 ワイヤロックが
    入っているので、ここでパンクしたら大変なことになります。

    大きく心が折れましたww

    こうなったら、帰るしかないなあと 引き返すことに決定。
    途中、くじら公園を越えたところにある通称タイヤキ公園で
    小休止。力が入らないので甘味の補給に初めて立ち寄りました。

    20070225165549.jpg


    やっぱ寒いときのタイヤキは堪らんですね。1個100円、チョコの
    タイヤキはオーダーしてから待たなければならないそうです。
    平成10年から土日営業しているそうで、帰路のお楽しみポイントに
    なりそうです。

    なんせ、1年ぶりの23mmタイヤでのランです。なんどかパンクに
    泣いたのでドキドキしながらペダルをこぎ続けます。家に帰ると
    なんとサドルバッグが置いてありました。

    そうなんです。今日は最初からつけてなかったんですorz

    歳はとりたくないですね。バッグ付け忘れて往復してました。
    もうモノ忘れ激しすぎ。。
  • 02/25/16:55
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょさんこんばんは。

    転倒は凹みますよね、まわりの目線も気になるし。
    けど怪我が無くて良かったですね。

    サドルバックの件は笑わせてもらいました(笑)
    2007/02/26(月) 23:38:14 | URL | taka #-[ 編集]
    310は?(笑)
    2007/03/01(木) 23:14:26 | URL | 双龍@あきら #-[ 編集]
    takaさん

    ブルベお疲れ様でした。次は400 いっちゃうんでしょうね。
    頑張ってください。心が折れると自転車でもなんでも だめっすねw
    2007/03/03(土) 00:28:58 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    やんごとなき理由で参加できませんが なんとか顔を出したいなあと
    調整をしているところです。310に双龍に泊まって、311に走るとかww
    2007/03/03(土) 00:30:21 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/198-1d46dfd0
