A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 作品展

    作品展

    今日は雛祭りイブなので、桃の花を買って帰りました。
    明日は かあちゃんと娘は午前幼稚園 午後友人達と雛祭りなので
    夕方までガッツリ走れることになりました。行きまっせ~~~

    momo.jpg


    というわけで、娘の今年の作品です。

    IMG_1331.jpg20070302225123.jpg
    東京タワーみたいな東www と粘土細工

    20070302225301.jpg20070302225345.jpg
    それぞれのお雛様と 何に見える?の絵

    20070302225516.jpg20070302225646.jpg
    ちぎった紙に顔と手足をつけたり、雨の日の絵を書いたり。


    20070302231151.jpg20070302225554.jpg

    自画像だそうです。似てますかね?

    よっしゃ。歯磨いて寝てがっつり走っちゃる!
  • 03/02/23:16
  • 子育て
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/199-756b47dd
