A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → JAMIS AURORA大鉄号シェイクダウンの日に

    JAMIS AURORA大鉄号シェイクダウンの日に

    昨日 JAMIS AURORA大鉄号のシェイクダウンだった。といっても
    まだまだエンジンの排出孔が六分の出来だったため40kmほど。
    猫目ケイデンスメーターで回転数/分を探るようにペダルを回す。

    東八道路の野崎八幡前交差点、ドンキホーテのすぐ近くで 職務質問?
    え?日曜日 自転車ウエアの俺をw?と思ったら 「事件捜査にご協力を」(写真) 近所で傷害事件が1月に起こったらしく、私服の警官が
    聞き込みに回っていた。この警官が、実に柔和な顔した方で、とても
    警官や刑事には思えない雰囲気だったのでびっくり。今年の1月8日(日)に起こった事件だけど 目撃者がいないんだって。人と自転車
    しか通れない道だったので、すべての人を止めて警察手帳見せていた。

    シェイクダウンの日=捜査協力依頼を受けた→捜査協力


    事件の前の週の日曜日に事故で 翌週は乗ってなかったと正直に話したがヘタしたら 傷害事件に出くわしていたんじゃん と多少ビビってます。

    スポンサーサイト

  • 03/06/22:43
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/20-2c711670
