A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 310の準備は2日前から

    310の準備は2日前から

    3月10日(土)行われる、三浦半島一周、決して無理をしないオフ会に参加することにしました。参加者は自転車のチューブにタグを付けることで目印にするというワケです。

    幹事団の皆様には 本当に頭が下がります。色々とご苦労様です。

    早速印刷してみたわけですが、普通紙では、取り付けて安定しないという話もあったので、厚紙で補強します。手頃な厚紙とPCデスクの下を見ると自転車雑誌の付録が。。。 ってことで裏側には、バルベルデ選手がワタシと伴走してくれることになりましたw

    これでちょっとは早く・・・   なるわけないのですが。

    いいんです。遠足とかツーリングって準備から始まってますから、ね。

    miura1.jpgmiura2.jpgmiura3.jpg
    これで市場内を走る自転車のプレート並みに補強か?w

    明日の夜、このタグをホチキスでパチンと決めて、早めに就寝、夜が明けたら三鷹~横須賀を輪行で 横須賀スタート。時計回りに三浦半島を。愛知の知多半島1周以来の半島周りです。

    ゴールから先をどうするかは、思案中。。
  • 03/08/22:27
  • 自転車
  • CM:(7)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    双龍で打ち上げっすよね?
    ヾ(´ω`)
    とら師匠の奥方様のランキング祝賀会も兼ねて!

    2007/03/08(木) 23:32:16 | URL | Tёki-ya #-[ 編集]
     明日に備えて呑み始めました。v(^o^)v
     日曜日が仕事なので打ち上げは早めに抜けようと思ってますが・・・。

     よろしくおねがいします。<(_ _)>
    2007/03/09(金) 19:15:01 | URL | TET #NzZsOYVU[ 編集]
    teki-yaさん TETさん

    こんばんは。いよいよ明日ですね。とら師匠の奥方様のお祝いに
    もしもワタシが参加したら、、、家に帰れませんよ。



    まあ、双龍で「とってもイヤラシイ鮑チャーハン」をオーダーメイド
    したいのですが、、、、(マジwww



    しかも翌日雨みたいだし。合羽を持参して買えるまでの根性は流石に(萎)

    明日はサザンを求めて夕日を追いかけて江ノ島を越えて適当な
    ところから、輪行で帰るつもりです。
    2007/03/09(金) 20:19:19 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    輪行袋があるというのは心強いですね。
    双龍で弾けるという一歩を踏み出すにはいい言い訳です。
    日曜日にゆっくり帰ってもいいし、どうせ雨だし
    2007/03/09(金) 21:24:28 | URL | masa@あぁ、湘南の #-[ 編集]
    masaさん

    お願いですから、家に帰らせてください。
    日曜日は嫁がいないので、子供のお守りがあるんです~~

    鮑チャーハンは、裏ヤビツから表へ降りて食べに行きます。

    残念>飲み会断念
    2007/03/09(金) 22:58:52 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    3月下旬まで裏ヤビツ通行止め中です。
    (詳細は忘れました)

    だから、今日双龍にいかねばなりませんね。(笑
    2007/03/10(土) 05:04:06 | URL | ふぉあぁ #-[ 編集]
    ふぉあぁさん masaさん TETさん

    結局、双龍いっちゃいましたね(笑)裏ヤビツ通行止めとは。。
    境川CRからのルートも発見しました!町田駅近くからワープできます。
    2007/03/12(月) 00:17:10 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/201-27f7d872
