A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 加圧トレーニング(笑) 

    加圧トレーニング(笑) 

    ああ、まだ腿の筋肉がちょっと痛い。

    加圧トレーニングというものを新聞で見た。簡単に言うと

    「上肢や下肢の付け根を適度に血流制限することにより、低負荷のレジスタンス運動でも高負荷のレジスタンス運動と同様の効果が、より短期間、短時間で得られます。」

    ということなのだが、そのために手足の根元を縛るのだw

    で、なんと成長ホルモンの分泌を加速させるらしい。

    血流制限すれば、どこでも成長できるのか?これは命題だ。自転車に乗るときは、必ず腹回りをコルセットで思いっきり締め付けて走ればどうか?腹筋が成長!、お腹周りはスッキリ!コルセットをつけて自転車に乗ろう!なぁんてわけ


    ない(笑)と思うけど、もしかしたら?ってことで加圧してプチ遠征通勤(c)masaさんをやってみれば良いはずだ、と妄想。

    まだまだ三浦ツーリングの余韻に浸れる。

    ウロタンケさんったらすげえものをYouTubeでアップしてくれた。一緒に走ってて良かった(ナイスな作品にちょっと出演ww)リンクさせてくださいね。
  • 03/14/00:31
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    だってこれが本当なら亀甲縛りの人々は凄いことになっちゃう(爆)
    亀甲に縛ってもらって通勤してみましょうか?
    2007/03/14(水) 06:46:46 | URL | masa@あぁ、湘南の #-[ 編集]
    亀甲縛り通勤w ホームセンターには麻縄もありますが、綿ロープぐらいにしといてくださいね(違
    2007/03/14(水) 23:15:12 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/205-2a0b2de8
