A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 45歳、レースデビューの春w

    45歳、レースデビューの春w

    ああ、なんとまあベタなタイトル(笑

    あと、丁度一ヶ月になりました。それは。。
    ツール毒殺です ツールド草津です。ああ 坂は毒です。

    12kmで標高800m、撃沈覚悟、温泉狙いでエントリーしてしまいました。丁度この週に誕生日だったので、カアチャンに温泉に行こうと誘ってみたら、あっさり通りました。予約をポチっと。

    ここからが大事です。

    父「実は・・・・自転車レースに【も】

    申し込んであるんだけど、いいカナ?」

    母「やっぱりか!どうせそうだと思ってたんだー♪」

    娘「え?とうちゃん自転車競争でるの?」

    父「まあ、誕生日祝いということで。

    3時間ぐらい【自由時間】を。」

    母「事故だけは気をつけてよ!」

    手続き完了です(笑)

    傍で聞いてた娘が今宵も手紙を書いてくれました。

    20070315210910.jpg



    一番最後から1番か、2番でいい?w まかせろってことで。ともかく完走、まずはこれですね。

    あと30日でどこまでできるか、やれるだけやってみることにします。

    平均斜度6%台で12kmって orz 激坂探しの一ヶ月が始まりましたw
  • 03/15/21:35
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    しいちょ さん

    こんにちは、しいちょさん。
    なにしてあそぼうでの承認ありがとうございます。

    今後もよろしくおねがいします。
    2007/03/16(金) 05:58:13 | URL | モミアミモ #-[ 編集]
    お近くなので、多摩サイあたりでもお見かけできるかもしれません。
    その時はわかりやすい後姿に声かけしますからねっ
    2007/03/17(土) 11:20:55 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    草津、参加するんですね。
    私の以前の職場の自転車部が参加します。私も声をかけてもらったのですが、坂はどうも....。
    頑張ってください!
    2007/03/18(日) 15:26:13 | URL | ぺんぎん #9rntVbik[ 編集]
    あと3週間になっちゃいました。頑張りますが、完走できるかどうかがまだ見えません orz
    2007/03/25(日) 21:56:01 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/207-7a18d641
