A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → メンテ完了orz

    メンテ完了orz

    初白石峠ツーリング、拝島橋集合時に、ばっちゃんから「大鉄号のリア・カンチブレーキのシューは今日一日走るともう駄目だ」とアドヴァイスを頂きました。

    で、本日はブレーキシューを交換してやりました。

    IMG_1711.jpgIMG_1709_2.jpg

    IMG_1710.jpg


    アドヴァイスは真に的確でした。
    もう本当に活動限界でした。交換したら全然効きが変わりました。


    ブレーキのメンテナンスを怠ったためにトホホなホイールに(;´Д`) ←クリック

    形有るものは、いつかは壊れるんですが、メンテを怠るとこういうことになるという見本ホイールになってしまいましたよ orz

    まあ、ブレーキの調整が終わったので軽く走りにでも行ってきます!

    スポンサーサイト
  • 03/24/15:47
  • 自転車
  • CM:(2)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    久々にBD-1をメンテしてたら、うちのも同じような状態でした。
    早速、ポチっとしておきました。(^^)
    2007/03/25(日) 21:24:29 | URL | Same #ILoHbhkg[ 編集]
    ブレーキメンテは 安全以外にも理由があったんですね(トホホ

    おお!新しいホイールゲットですか?わあああああ
    2007/03/25(日) 21:53:51 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/213-a6c7abc7
