A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 遂に剃りました・・・

    遂に剃りました・・・

    今日は雨が降っていながらも、暖かな感じがする一日でした。
    娘の従兄弟が二人、入学・入園なのでお祝いに鶴川まで出かけ、
    帰りにお約束のコメダへ。ハーフサイズのシロノワールがありました。

    これで、町田方面サイクリングの甘味補給はバッチリです。
    とはいうものの・・・最近走ってるときと同ペースの量を 走らない
    ときも食べてしまって体重は微増傾向。いかんですねコリャ

    ってことで、夕食は蕎麦にして総カロリーを少しでも抑え目にします。
    食後決心をしました。

    「入浴後、剃ろう。」

    そして今。

    つるつるです。自分の脚ではないみたいです。ヤヴァイかもですw



    これは気持ちいいかも、です。さっそく試してみます。

    ペタン。ぴゅーっ。ペタン。ぴゅーっ。もう、痛くないです。
    モーラステープを太腿に貼っては剥がしてみましたが、大丈夫。
    走った後の経皮鎮痛消炎外用薬、気持ちいいけど剥がすときだけ
    毛が引っ張られて痛いので、膝から上だけ剃ってみました(笑

    すね毛はまだ残ってます。膝から下は痛くならないので、今の
    ところ剃らない予定です。

    いまだに何かヘンな気分ですが。

    スポンサーサイト

  • 03/25/23:37
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    僕の好きなseamoも歌♪の詩の中でコメダでしろのわってます。(笑)最近良く見かけるようになりましたね~コメダ。ナイス!
    2007/03/27(火) 22:03:52 | URL | sudoban #-[ 編集]
    楽しいレポートも拝見させていただきました。

    子の権現は南からのルートの最後に激坂があるので、
    よろしかったらそちらの方もご堪能くださいませ。

    私は激坂でズッコケルのも愛嬌のうち、という事で
    フロント32T、リア23Tの1.39倍にFIN
    AL LOWをわざわざ換装して走っているんです
    けど(笑
    2007/03/29(木) 12:41:27 | URL | 鉄下駄 #-[ 編集]
    神奈川はたくさんシロノワれますねw
    3時に集合!シロノワるオフ などいかがでしょうか?ww
    2007/03/29(木) 20:52:25 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ホームページ拝見しました。どうやらお近くに御住まいのようで。
    奥多摩あるいは名栗方面に一度走りにいきましょうか。

    大鉄号はフロント52-42-30 リア11-32なので
    0.93がFINAL LOWですorz
    2007/03/29(木) 21:23:55 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/214-79ab3103
