A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ食べる飲む → 渋谷で夜桜、そしてムフフ

    渋谷で夜桜、そしてムフフ

    いってきましたよ。

    IMG_1748.jpgIMG_1749.jpgIMG_1750.jpg
    焼き鳥食って、夜桜をほろ酔い気分で見て、地下鉄で移動。

    ここは、表参道。ヲヤヂのワタシには普段縁のないところであるw
    IMG_1751.jpgIMG_1752.jpgIMG_1753.jpg
    骨董通りを歩いて8分、Papasという喫茶店?を目印に左折する。入り口にはモノクロの写真。


    BLUE NOTE青山初体験~~
    IMG_1754.jpg


    世話になっているMさんの奥様の代打で急遽行けることになったブルーノート。酒とJAZZはいいけど、300席全席禁煙。なんか気分が出ないっす。
    しかしながら、始まったら圧倒されて。音響かなりいいセッティングで
    マイクスターンというギタリストと小曽根 真というピアニストの競演だった。やっぱ生はいいっす。ギター・ピアノ・ベース・ドラムのカルテットで色んなギグを聴かせてくれた。情熱大陸ライブ以来のライブで盛り上がった。

    話によると、小曽根 真というピアニストは日曜日午後? JWAVEで番組を持っているらしい。非常に聴き易いイイ感じのピアノでした~


    フュージョン?(死語w)


    このVもなかなかいいっす

    明日は走りません。3月は530kmほど走れた。東京来てからの記録かもです。

    おやすみなせいませ。


  • 03/31/02:59
  • 食べる飲む
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/216-b51d52f1
