A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → いよいよあと1週間となり

    いよいよあと1週間となり

    今日は大垂水峠まで行って、戻ってきました。74kmほど。
    天気が良いので、午後は子供と遊ぼうと早めの帰宅です。もう
    ツールド草津の練習してもさほど上達が見られないことを
    悟ったのです(笑)

    どうやら、心拍リミッタは170bpm。安静時の倍ちょっとなので
    こんなもんですかね?心拍計を見ると、だめだ もう休まないと、と
    急速にスローダウンします。お前そこまで無理しないでも~ と一人
    突っ込み。

    本当は和田峠もまだいったことないので、行ってみたかったんですが
    今日は娘と遊ぶのも良い好天。こんな日もあっていいんよねー

    と帰宅すると、娘がローラ台と空気入れを使って脳内サイクリングを
    していたのでありました。
    IMG_1835.jpgIMG_1836.jpg


    さて、来週の草津は制限時間内に辿り付けるのか?w


  • 04/07/13:08
  • 自転車
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    奥武蔵の白石峠までエッチラ出かけてまいりました。

    さいわい天気にもめぐまれて(小雨)記録は44分
    18秒ということで、私としては上出来でしたが・・・。

    やっぱり勾配がきつい所があるので、あそこでクル
    クル回せたらもう少し行けたかな、というのが正直
    な感想です。

    ギヤ比の設定は限界があるので、今のままあの坂を
    軽く上れればその時はうれしいな~と思いました。
    2007/04/08(日) 06:41:12 | URL | 鉄下駄 #pKYG9n5w[ 編集]
    おつかれさまでした。
    大垂水ですね。ブルベで最近走ったのでイメージわきました。
    で、ローラー台と娘さんの図。可笑しいッスね。
    2007/04/08(日) 18:08:23 | URL | sudoban #-[ 編集]
    白石峠お疲れ様でした。途中休憩なしで登るだけでもやっとなので、早く時間を意識した登坂力が欲しいけど、これは経験でしか鍛えられないでしょうねー 

    >>ギヤ比

    これが1枚でも2枚でもFINAL LOW手前だとなんだか嬉しいですよね
    2007/04/08(日) 21:55:36 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    大垂水で、たるんではいけないんです。sudobanさんの自転車地図が、バイクが変わってどんどん広がって行くのが感じられる今日この頃です。

    子供の発想は時折感心します。
    2007/04/08(日) 21:58:13 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/219-e66c66d9
