A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 筋肉痛が2日後に出るということ

    筋肉痛が2日後に出るということ

    明日からいよいよ45歳(体力)ガックン説の検証が始まります。
    そんな折に、土曜日に走った大垂水峠往復70kmの余波で
    月曜日になってなんだか膝の上あたりの大腿四頭筋がシクシクと痛むんですね。

    昨日からお約束のモーラステープで鎮痛消炎をしておりますが。

    これで日曜日までになんとか治まればヒルクライムも行けるのですが
    治まらなかったり、途中でガマンできないほど痛くなったら・・・

    その時はその時。温泉三昧で帰るのも良いかと。

    せめて完走だけはしたいのですがorz
    なんとかなるかな?あとは気合かw
  • 04/10/23:20
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/221-733bff35
