A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 45歳の父へのメッセージ

    45歳の父へのメッセージ

    45歳の1日目。体力ガックン年齢検証の始まりですw

    娘から、誕生日プレゼントに絵とメッセージをもらいました。

    お父さん、競輪選手ぢゃないんですけど(汗)

    頑張りますよ。体力増強、いろいろやって見るといいかもしれない。

    今のところの増強メニュー 

    ・万歩計w 腰痛餅のため、カートにPCバッグを乗せて歩け
    ・水泳 月に1度を2-3度に
    (本日追加案)
    ・ジョギング キタコレ←本当か?
    ・オフィス階段登り←心がけ次第
    ・腕立て伏せ←心がけ次第 まずは膝上で体重を支えて10回3セット

    さっそく膝上腕立て伏せをやってみる。
    ハアハア。タイピングがしんどいぜw

    ただ、毎日これをやれば、夏までにTシャツ姿かっちょよくなること
    間違いなし(本当か?)

    本当は腰痛防止に腹筋もやるべきだが、腰痛中なので回避。

    あとは横腹の体脂肪・・・これは塩もみでもやってみる?w

  • 04/11/21:56
  • 子育て
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    泣かせる娘からのメッセージですね。
    いやぁ~(・∀・)イイ!!
    2007/04/12(木) 00:22:21 | URL | らんた #kBU0PDh2[ 編集]
    うちにも多分同じ年頃の娘がいるのでダブります。
    応援してくれると嬉しいですよね。(^o^)
    2007/04/12(木) 08:57:53 | URL | tictac #-[ 編集]
    バカ親ですみません。頑張らなければ~
    2007/04/12(木) 21:05:32 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    お嬢さんのメダル、なんか可愛かったっすね。
    草津はお嬢さんから力をもらって、マジで自走&激登坂・・・ってすごすぎですね。怪我・事故に気をつけて頑張りましょう!
    2007/04/12(木) 21:08:44 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/222-bc7b0294
