A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 今のところ雨のち晴れ@草津

    今のところ雨のち晴れ@草津

    そろそろ天気予報の信頼性も高くなってきた木曜日。
    今のところ、土曜日が雨で日曜日は晴れ。どうなることやら。初の本格的な自転車レース参戦。そろそろカウントダウン。

    レースといえば。

    太古の昔w、体育会主催のクラブ対抗駅伝大会に、文化系サークルで出たのが、レースに出た最後の日かもしれない。ん?待てよ?社会人になってから、走ったことは走ったが・・・レースというよりはイベントか、いややっぱマラソンだからレースか。

    愛知県は豊明市のシティマラソンが、毎年11月3日にあるのです。

    これが中々の趣向でありまして。中京競馬場がスタートなんですねw
    で、ターフを走る。まさに馬になった気分になれるワケです。ダートは開放してありませんが。

    内ラチはターフが取れているとよく言いますが、なんのなんの。

    ターフって意外と太くて長いということを走ってみて実感しました。
    週末の草津ヒルクライム、ラストスパートはあの府中の坂をハアハア、ゼイゼイ涙と涎を出しながら走る馬をイメージして乗ることになりそうですw
  • 04/12/21:43
  • 自転車
  • CM:(7)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    いつも役に立つ情報ありがとうございます


    私もブログを始めましたので

    もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


    では頑張ってくださいね
    2007/04/12(木) 22:04:59 | URL | 競馬大好き野郎 #-[ 編集]
    初レース、楽しみですね。
    頑張って下さい!
    2番でいいですよ(笑)
    2007/04/12(木) 23:31:08 | URL | 境川のmasa #-[ 編集]
    日曜日晴れるといいですね。
    当日はお会いできたらよろしくお願いします。
    頑張りましょう!
    2007/04/13(金) 08:51:51 | URL | tictac #-[ 編集]
    byイレブンの会(笑)
    2007/04/13(金) 21:46:09 | URL | 大将 #-[ 編集]
    2番でいいですよねw
    ロードMTBと集まった自転車はナント1200台超だそうです。
    41-50歳の人は何人いるんだろうか・・・
    2007/04/14(土) 19:21:33 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    いかがですか?もう到着しましたか?
    今日は風が強くて大変だったのでは?
    明日、見かけたらヨロシクですー
    2007/04/14(土) 19:23:14 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    イレブンの会でがんばりましょうかね。ただいま食って酒飲んでぐだぐだしてます 
    2007/04/14(土) 19:38:50 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/223-dc6bda0e
