A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 昼からモタリング

    昼からモタリング

    今日は風が強かったー。午前は嫁さんが歯医者とかで、娘と一緒にいたのですが、あまりの天気の良さに、これは走らなきゃ、と多摩川へ。

    IMG_2052.jpg

    関戸橋でフリーマーケットが開催されているのを思い出して、昼食後もたもたと大鉄号で出発。はい、遅すぎました。でも5-6軒店開きしていたので、ちょっと見てみます

    今まで多摩サイを走ってても、一度も寄ったことがないフリマ。それどころか、フリマ自体初めてです。

    面白いですね。値札が付いてるところと、付いていないところとあって。付いているお店は、「さあ、値切ってみて・・」から始まって、付いていないお店は「買いたい値段を言ってみてください。×回までね」、なあんてやってます。ある店主に聞いてみます。

    「これだけの商品、保管するだけでも大変だよねー?」
    「小屋があるんで」
    「ゑぇっ? じゃあ、もしかして自転車の数も?」
    「10台ぐらいかですかね。4台を越えたら、あとはなし崩しにw」

    とのことでした。3台とか4台もつと、もうヤヴァイかもですね。
    かくなるワタシも、通勤イトーヨーコ号、休眠中の小鉄号、そして大鉄号と
    すでに3台です。

    なるほど。ここから増やす時には、処分しながらにしないと歯止めがきかないような気がしますねw そういえば、あれとあれがいいなあとか(笑)

    その後関戸橋のセブンイレブンとY'sに立ち寄り帰宅。20kmモタリング完了。

    明日は今のところ 日中は終日曇り、風は今日より弱そうです。
    早く寝ることが大事ですねえ。



  • 04/21/17:33
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/228-c43772c4
