A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → 雑誌 健康に見るダイエットw

    雑誌 健康に見るダイエットw

    今日は愛知から母がやってきている。電車の中の暇つぶしに
    雑誌健康を買ってきたので今見ているところだ。
    かなりディープなのでどうしても記録しておきたくなった。

    >>コンニャク洗顔
    は?薄切り暖めてコンニャクパック。
    鬼太郎の塗り壁みたいにwww 

    >>お腹いっぱい食べてスルリとやせる!雑穀ダイエットクッキー
    晩飯代わりに1年間食べ続けて25kgやせた 1年・・・

    ここからは 自転車に合わせて行うべき
    内臓脂肪を一掃する11の方法である。私の取捨も
    一応記録。あと5kgで標準体重組なのだが・・ってことで。

     1.風でも雨でも毎日歩く! ○朝7時起きさえできればw
     2.夕食前に200ml低脂肪牛乳を飲む ○筋肉が増えるらしい
     3.モロヘイヤ ×だって美味しくないw
     4.ヨーグルト断食 ×ドン引きです
     5.ギャバ汁 ×え?
     6.豚肉で小太り ○BMI23-25がガンに罹りにくい
     7.コーヒー ○糖尿病発症率激減
     8.寒天 ×1年朝晩食い続けるなんて
     9.あら塩もみマッサージ △滲みるらしい
       腹式呼吸8回またはラジオ体操
       風呂に入る
       風呂場で掌一杯の塩、腹上腹中腹下を4回、時計回りに1回を2セット
    10.舌表裏磨き ○煙草も吸うので
    11.サプリメント ×メダリストとVAAMは持ってますがw

    明日は痔鰤ちゃう ジブリの森美術館のレポートします。
    三鷹市民枠があるので、希望予約承りますよ!!



    チョット自転車にも乗るつもり的完


  • 03/10/22:37
  • 自転車
  • CM:(0)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/23-7f259a3f
