A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ子育て → 走らない快晴の週末も楽し

    走らない快晴の週末も楽し

    19日(土)晴れ。ううう 走りてゑ。でも無理ぽ

    この日限定のポケモンポスターがもらえるというので、マクドナルドまで向かう。ポケモン映画の歴代の内容をちりばめたポスターをゲットするまでに並ぶこと並ぶこと。広告効果恐るべし。殆どがポケモン好きな小学校低学年までの親子である。ダブル卵バーガーなぞをランチに。

    あっという間に本日 20日(日)またもや晴れ。せめて屋外で遊ぼうと弁当もって、娘の自転車を積んで小金井公園へ。当初は多摩動物公園も候補にあがったが、自転車に乗りたい娘の希望にあわせて到着。
    IMG_2236.jpg

    車を停めるまで30分ほどかかった。さすがに好天の日は我も我もと公園に集まってくる。

    娘が自転車に乗るほかにもナイスな出し物が3つほど。
    ・フリーマーケット。空気カエルぴょこたんを買うw
    大きな絵本の朗読。一寸法師と化け物使いだった。化け物使いって
     古典落語なんだけど、子供たちは食いつきまくり
    ・圧巻だったのは ヘブンアーチストの「ピカ」さんの顔面紙芝居
     井の頭公園で昔見てから2年ぶりぐらい。最近弟子ができて「ライト」
     君という若手がMCをやっている!子供を釘付けにするパフォーマンス
     もすごかったが、なんとDVDとTシャツまで販売しているのだ。継続は
     力というか、グレードアップした顔面紙芝居に感動。

    今日は天気が良かったので気持ちよく半日過ごすことができた。これでカラダを動かすことができればもっといいけれど。。

    koganei.jpg

    ポピーとか 矢車草とか かわらなでしこ?がキレイに咲いてましたー
  • 05/20/17:55
  • 子育て
  • CM:(4)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    ぴょこたん!
    懐かしいですねぇ~(^。^)
    ナイスな休日になりましたね。
    体はちょっと我慢ですね。
    夏ぐらいでしょうか・・。皆で走りましょう!!
    2007/05/20(日) 18:40:07 | URL | sudoban #-[ 編集]
    そういえばローラー台は使ってらっしゃいますか?
    2007/05/20(日) 21:47:59 | URL | 境川ライダー #-[ 編集]
    夏のうちになんとか復帰できれば良い方ですね。そのときには是非。
    2007/05/31(木) 00:49:17 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    ローラー台 乗りこなせるか?w 通算で両手ぐらいしか乗ってません(トホホ) 今なら乗れない気持ちをぶつけれそうですね。
    2007/05/31(木) 00:50:50 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/235-88335f1c
