A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ自転車 → レース・象牙・水晶

    レース・象牙・水晶

    さて、ここで問題です。次の3つは何を意味しているでしょうか。

    13.レース
    14.象牙
    15.水晶

    ぴっ

    ぴっ


    ぴっ


    タイムアウト。


    答えは。結婚記念日の名称です。我が家は 今日が14周年で明日からいよいよ15年目が始まります。

    銀婚式とか金婚式とかではなく 今日は象牙婚式というらしい(笑)
    プレゼント例としては 象牙の夫婦箸などがいいらしいww

    そんな物色は しませんでしたが。

    仕事が遅くなり、花屋が閉まっておりましたが、かろうじてゲット。
    これで体裁は保てたか?w 帰宅前に感謝のメールを送ると、

    「未亡人でこの日を迎えずに済んで、ほんと良かった良かった」
    返事が帰ってきた。自転車事故で気絶した身には、しみるお返事ですね。三途の川CRを走ってDNFでこの世に戻ってきたという。。

    傍らでやってるTVドラマ 鬼嫁夫婦も今日が結婚記念日のようですが
    うちの嫁さんは、あそこまで当たりはきつくないだけに、普段の不満を溜め込まないようにしないと、休火山の大爆発になっちゃう。。

    今週末は結婚記念イベントでも考えましょうかね。

    娘がお祝いにと魚4匹が泳いでいる絵を折り紙で作ってくれた。
    これってどういうココロなんだろうか??
  • 06/12/22:34
  • 自転車
  • CM:(6)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    おめでとうございました!

    夫婦元気で仲が良い(笑)ということでご馳走様でした~!
    2007/06/13(水) 01:30:40 | URL | 二代目 #trOJUMUM[ 編集]
    > 娘がお祝いにと魚4匹が泳いでいる絵を折り紙で作ってくれた。
    > これってどういうココロなんだろうか??
    もちろんもう一人希望ということでしょう(笑)
    2007/06/13(水) 07:03:15 | URL | 境川ライダー #-[ 編集]
    >三途の川CRを走って
    ん~、走りたくないCRだなぁ.....
    そういえば、うちは13年目。race!(意味違う)だな
    2007/06/13(水) 07:19:53 | URL | same #ILoHbhkg[ 編集]
    これはイヤだな。三途の川組とか。Σ( ̄ロ ̄|||

    結婚記念日おめでとうございます。v(^o^)v
    2007/06/13(水) 09:07:50 | URL | TET #QDZqghsM[ 編集]
    結婚記念日おめでとうございます。
    ウチは7月7日に革婚式を迎えます。

    ダジャレにレスは嬉しいです。
    もしかして、しいちょさんもダジャラーですか?(笑)
    2007/06/14(木) 03:25:44 | URL | モミアミモ #iE1Qoers[ 編集]
    二代目さん♪

    ありがとうございます。仲は悪くないと思います。よく怒られますがw

    境川ライダーさん♪

    そうかなぁと思って聞いてみたら そんなに欲しそうでもないようなので 深層心理って感じですかね。欲しいけどなかなかできるものでも。。。

    sameさん♪

    お。race婚ですね 夫婦でTTとか峠アタックとかいって乳繰り合うのが
    race婚の年です(違)

    TETさん♪

    三途の川組 まだイヤですねえ。右岸・左岸でなく彼岸を走るという・・・ あの鎮魂お爺さんのように長生きして走るのは夢ですね。合掌。

    モミアミモさん♪

    お 革婚ですか。ラブラブで革の(以下略w) もうすぐ記念日ですね!わくわく。

    2007/06/30(土) 01:49:25 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/240-7ba03e05
