A Long Ride / Touring : へたれヲヤヂの自転車的日常

なんとなく再開してみますた     
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


  • --/--/--:--
  • スポンサー広告
  • CM:(-)
  • TB:(-)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    トップ左手中心生活 → ORZ OTZの姿勢から

    ORZ OTZの姿勢から

    右鎖骨骨折後 2ヶ月たったわけですが、鎖骨バンドのお陰でどうやら固定こそしたものの、レントゲンでは相変わらずくっついてません。

    TVを見るときはソファに頭をあずけて ごろ寝して見るんですが、立ち上がるときに、どうしてもクセで右手を使おうとするんですね。で痛いんで、どうしているかというと。

    ①まずORZOTZの姿勢をとります。
    ②次に、立ち上がる時に支えてくれる物体を探します。
    ③左手で上半身を起こし始めます。
    ④支えてくれる物体に右手を添えてっと
    ⑤最後にようやく立ち上がるというww

    面倒なわけですが、しかたないっすねえ。そんなワケで昼食を食べるお店も、椅子席限定ですね。

    子供と思いっきり遊ぶには、もうちょっとガマン。
  • 07/08/21:52
  • 左手中心生活
  • CM:(5)
  • TB:(0)

  • ↑■参加中です。よろしくネ■↑  
    ご贔屓に、えりゃぁどうも!
    お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

    してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

    ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

    たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

    ず大歓迎です★
    http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
    2007/07/12(木) 04:09:01 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
    こんにちは。
    まだ、骨がくっつかないなんて殺生ですね。
    鎖骨を折ったらホント大変なんですね。自転車も乗れないし。

    でも、天気が良くなるといなくなるお父さんじゃなくなって娘さんは喜んでいるのではないでしょうか? 

    コレが癖になって、治っても自転車で出かけにくくなったりして・・・
    2007/07/20(金) 01:08:41 | URL | 肝臓 #ED7vNPLs[ 編集]
    オタク女子大生サトミンさん

    こんにちわ、さようならwww

    肝臓さん♪

    いつもブログ(の食べ物を)楽しみに拝見してますよ。ホント乗れないんで いいなぁ~~って感じです。確かにこのままだと「天気が良くなるといなくなる」お父さんになるので、可愛いさかりの今与えられた使命と解釈しなくっちゃね。今日はちょっとだけ乗れてよかったっす。
    2007/07/21(土) 14:42:39 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    乗れないのツラいですね。
    出来る範囲でボチボチいきましょ。
    2007/07/22(日) 01:31:46 | URL | TET #QDZqghsM[ 編集]
    出来る範囲、コレ大事っすね。ぼちぼちかなぁって思います。
    2007/07/27(金) 21:42:51 | URL | しいちょ #-[ 編集]
    URL
    コメント
    パスワード
    秘密
    管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバックURLはこちら
    http://aurorapedal.blog28.fc2.com/tb.php/243-558d1b9b
